younashiroのブログ

徒然におもったことを

2020-01-01から1年間の記事一覧

友人みたいに後世になにかを残したいとか子孫のためになるような事をしたいとかそんな大それた夢を持ち合わせては居ない自分は、私が次の私に私だった痕跡を残してできるだけ私が変わらないように生きて生きたい あれは少なからずとも私だったと、私の昔の思…

人を好きになる絶望

1度人を好きになるときっとこの人以上に好きになれる人なんて居ないのだろうって思ってのめり込む。 それぐらいその人が好きだったのだろうと思う。 だけどふと気づいたときにそう何度思って何度他の人を好きになってきたことか、自分の軽薄さに呆れたりする…

過去

誰かに言うくらいにはふっ切れたので。 でもこの話を言葉で発することができないので自分の整理のために。 実の親を明確な殺意を持って殺そうとした事がある 当時私の仕事が終わるのが20時過ぎで、そっからバスや電車を乗り継いでいくと22時を過ぎる。 実の…

徒然

何故自分は自分の気持ちをこうやって何かの媒体に残しておくのかを最近悶々と考えていたのだけど 自分が自分だったことへの証拠をただ残していたいんだろうなって思いました それが先の自分が読んでどんなに恥ずかしいことでもこの時の自分がどう考えどう生…